PR

昔のテレビの話しとリスの退院の話(雑談)

スポンサーリンク

最近のテレビはおもんなくなった

最近のテレビは出川とか出ていて落とし穴にはめられたり爆破シーンがあった

最近は倫理上か知らないがあまりそういうシーンを見かけなくなった

おもんないなーああいうのはのは主にタケシがしていたのかなあ

昔はとんねるずなどでもねるとんパーティーなどもあった

昔は面白いテレビがいろいろあったんだなぁ

そういえばダチョウ倶楽部の上島もなくなったなぁ

あれから出川もダチョウとの絡みがなくなって全然面白くない方向にテレビが言っている。

私は結構テレビや本であまり刺激を受けないタイプで最近は面白いことがないのでつまらないなぁと日々思っている

本で読んでいると言えばアドセンスの本やブログに関する本ばかりだ

病院の中にいるせいもあるがなかなか刺激出食わせないでいる

私はダウンタウンのテレビも昔はよく見たものだ

ダウンタウンのごっつええ感じやガキの使い

歳のせいもあるのかなぁ

40代になるとあまり良い刺激と出食わせないで困っている

私は精神疾患を持っているだから社会保険もあまりかけたことがない

だから年老いても年金は無いのかなあと思っている

私は病状が悪化したら、いつも幻聴や被害妄想に悩まされている

親父はお前はいつも病状がひどくなったら幻聴や被害妄想に悩まされ再入院の繰り返しだから仕事はしなくていいと言ってもらっている

幸仕事がしなくて良いのは非常に楽だが収入面つまり経済的に結構苦しい状態が続いている

私が子供の頃は幼い時にスーパーファミリーコンピューターが出て熱中したり

スーパーファミコンが出たり1番いい時代にだったのかもしれない

私がパソコンに触れたのは20歳位の頃だなけなしの40,000円で友達に連れて行ってもらい大阪で40,000円で買えるパソコンを探したものだ

私はパソコンは2、3台は使いすぎて壊している

小遣い稼ぎやポイ活などいろいろな情報があるが玄人にならなくてはなかなかできないものばかりである

突然話は変わるが

退院の話をしておこう

グループホームには面接をしてから入ることになりそうだ。

父親と2人で面談に行くと思うのだがうまくいけばいいのになぁ

それが年内に終わるかどうかもまだわからない話だ

その面接を終えてグループホームに1週間テスト外泊をし、私とグループホームのオッケーが出れば見事入居の話となる

このままのペースでいけば来年になってしまうかもしれない

病院に監視されるのも慣れたけど精神病院は全て管理されていて監視されるので凄く不快な気分になる

一刻も早く退院したいリス🐿であった

病状のこと
スポンサードリンク
リスをフォローする

コメント

幸運は風が運ぶをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む