PR

リスは入院中でもやることが多い。

スポンサーリンク

 病院で洗濯をするようになった。

元は勝手が分からずにどの洗剤を使っていいのかもわかっていなかった。

だけど病院の中にいるおばさんが今は良い洗剤はあるのよと教えてくれました。

それはアリエールのジェルボールの入った洗剤

そのジェルボールいっこ入れるだけで選択できてしまうと言う物体です。

なんか部屋の中で干しても部屋干しの匂いがするしなんて思うこともなくなるのかなあと思って使っています。

見事に昔洗濯したことのある臭い臭いではなくジェルボールのいい香りになっているではありませんか!

グループホームに行っても洗濯は自分の仕事です。

後、薬の管理も自分の仕事になってくるから忙しいですね!

生保の生活に入ったら自分のことで精一杯になりそうです。

やっぱり私は家でも1人孤立することが多かったので管理者やお手伝いさんのいるグループホームを選んで正解だったと思います。

1人で胸の中でモヤモヤしていることをグループホームにいる人にいろいろ相談できるからその点はグループホームはいいですね。

元は一人暮らしがしたくてしたくてたまらなかったですが、

主治医の先生の言うことを聞いて良かったと思います。

一番の自分の仕事になってくるのが薬の管理になると思います。

私は朝昼晩寝る前と結構多くの薬を飲んでいるんですね、

そしたら小分けにするだけでも結構大変な作業です、30分あればできるのですがめんどくさいのなんの、

今の楽しみと言えばラジオでFMを聴く事と食事と一服ですね!

12月中の退院なのであともう少し気合い入れて頑張ってきます。

それでは今日のところは

さようなら、さようなら、さようなら

https:rice

コメント

幸運は風が運ぶをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む