PR

アフィリエイトの事とFXのeaの事(有料記事)

スポンサーリンク

年初めいろんなことがあった。

外泊に行っておせち料理を食べた結構おいしかったなぁ

それとブックオフにも行って本を数冊買ってきた

グループホームの面接の話はまだないので入院生活は続いているがもうちょっとの辛抱だと思う

病院に戻ってきてアフィリエイトやFXのことをいろいろ調べていた

アフィリエイトで発見があったと言えばブログ形式じゃなくてサイトを作ろうと思ったことだ。

ワードプレスだとテンプレートにもよるがブログ形式のサイトしか作れない手を凝らせばまた違った形のものを作れるのかもしれないがなんだか最近はWordPressに限界を感じている

病院から出たらサイトを作ろうと思うのだがホームページビルダーがあったら便利だなぁと思った

あれは確かサーバーと接続してサイトを作れるので便利なツールだなぁと思った

アフィリエイトの本は古いものとか新しいものとかいろんなものがブックオフにはあったけど、結構古い本でも役立つことが書いているなぁと思った

例えばクレジットカード比較のサイトとか誕生日のプレゼントの選び方のサイトとか結構アイディアが見てて浮かぶ

今1つ作っているサイトはキャッシングドットコムと言ってキャッシングに関する情報を集めたサイトを作っている

サイトリンクを載せておくので暇な人は見てください

https://sorawataru.com/0/

です。

まだまだ改良の余地たくさん残っていると思うけどaspのa8に収益の高い広告があまりなかったのでとりあえずこういうサイトを作ってみました。

今改良するとすればテンプレートもっとサイト風のやつを選べばいいのかなぁ

また色々と改善してみます。

後はFXのことをいろいろ調べていたらエンベロープでの逆張りeaがネット上に落ちていたのでブックマークをしました。

僕が見つけたエンベロープの自動売買のプログラムはエンベロープ上下に2本でMt 5のやつだったと思います。

エンベロープの上のラインにタッチしたら売りそして下のラインタッチで決済みたいだったと思います。その逆も有ります。

細かい設定はパソコンで見てみないとわからないけど僕が1つ思ったのはもっとエンベロープの数を増やせる自動売買プログラムがあったらいいのになぁと思いました。

実際のところmqlエディタでプログラムを書いてみたいなーというのが最近のちょっと遠い目標

プログラムを書く動画はYouTubeにアップされていたので知りたい方は検索してみてください

エンベロープの逆張り自動売買プログラムは多分シンプルなものだと思うので自分でかけたら書きたいなぁと思いました。

eaつくーるやなんか昔あったeaエディタやなんか使いやすいツールが今も販売されてたらいいのになぁ

だけどあー言うツールは1年いくらとか決まってて買い切りじゃないのがちょっと使いづらいなぁと言う感じです。

あーいうツールがあればインジケーターを表示するだけで後は簡単な記述を足していくだけで作れるのになぁと思った

がしかしもうすぐ生保生活が始まるのでツールの買い切りでも正直言って買えないのが現実です

あと僕が昔から使っているea作成機あれもなかなか便利なものでeaを作る際には重宝しています

あと見つけたのは外国のea作成機だけどあれは英語で非常に使いづらかったのを覚えています

また良い情報が入り次第記事を書いておくのでよかったら見て下さい

よろしくお願いします。

コメント

幸運は風が運ぶをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む