PR

11日の審査会

スポンサーリンク

 11日の審査会で障害区分の審査が出るって言っていたけど、実際はまだ出ていないみたいだ

それが決まらなくてはグループホームの入居が決まらない

実際は入居してから生活保護の手続きに入れば良いのだと思う

あーまだ出られないのか

またいつもの散歩道今日は雨が降りそうだが降ってないみたいだ

いつものカフェオレを買って一服した帰り道バス停に腰掛ける暇だなぁ

帰っても病棟の中には何の刺激もない

あるのはテレビとラジオだけだ

本を図書館で借りてきたがあまり読む気も起きない

12月中に出られれば良いのだが1月にもつれ込むと最悪の結果になる

昔はよく車を運転したものだ。横の道には車がたくさん通っている、バイクもハーレーやイントルーダー、大型を持っているから1200や 400なんかよく転がしたものだ

昔はよく一人旅に行ったツーリングばかり行っていた時期もあった1人で赤穂御崎のほうに行った時なんかビジネスホテルで1泊してゆっくりと天気の良い天気の中健康的に遊び歩いたものである

去年私は事故をした前の車が赤信号を無視していってすぐに私もついていってしまったのであるそして横から来た新聞配達員のおばさんとぶつかった

私はとっさに警察と救急車を呼んだ

事故は無事済んだのだが姫路裁判所みたいなところで裁判みたいなものがあった。

罰金を400,000円支払うこととなった。

父親からこっぴどく怒られた

それから私は車バイクも一切乗ってないのである

今住んでいるエリアでは車の行ける範囲の生活をしていたのでいけない店がたくさんできた

欲しい服も買えなくなったもう今からは自転車の暮らしに突入するであろう

次に行くグループホームでは日中の活動は制限がなく自由に過ごせるところだからブログやアドセンスアフィリエイトの事をたくさんする時間がある

だからその時までパワー温存してようと思う

病院のベンチに腰かけてブログの記事を書いていたら救急搬送の車がつまり救急車がやってきたまた誰かが搬送されてきた

ここの病院ではひっきりなしに病人がやってくる

病院は出れる時間が決まっているから落ち着いて日々暮らすことはなかなかできない

私は14日と15日外泊をする予定になっている試験外泊だ。そこではまたブログの作業に打ち込めるあー早く自由になりたい

でももう少しだから毎日がんばっているいろいろ知り合いも病院の中でたくさんできた

基本的に精神病棟だから変な人も結構の数いるだけどアルコールなんかで入ってきた人は結構頭もまともで話せる人が多い

リスとしてはそういう人と話してる方が気が楽で時間が経つのも早くて良いのである

病院の中では病院食を食べるのが当たり前だが結構中身が詰まってないものは多いカロリー計算はちゃんとされているのだが何せ物足りない

だけどそんな食事にも慣れてしまったなぁ入院生活があと1ヵ月もないことを期待して今日もリスは地道に記事を書くのであった。

バイバイ

https:rice
病状のこと
スポンサードリンク
リスをフォローする

コメント

幸運は風が運ぶをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む